2011年03月14日

工房は営業しています

未曾有の大地震・・
テレビでは心の痛くなる映像ばかりです。
一日も早い、被災地の方々の無事をただただ祈るばかりです。

沖縄は津波警報がありましたが、解除され平穏を取り戻しました。
工房も通常通り営業しております。

沖縄は計画停電もなく、普段の日常ですが、今自分に出来る事は
義援金の募金しかないので、売り上げの一部を募金して行こうと思います。

日本の復興を願って。




Posted by 紅型キジムナー工房 at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。お元気そうですね(^^)福岡に戻ってもうすぐ3年になります。
 いいですネ・・・許田の海・・きれいな海を眺めながら三ツ矢本舗のドラゴンボールをかじりたいです。
 毎日震災のニュースで悲しくなります。津波警報出てましたね。そちらは海辺だから やばいときは 八重岳まで上ってね。宇茂佐の山でいいか・・・(^^)うちも博多湾の際なので はしって丘陵へ逃げなくては・・・=3=3 沖縄に行って電気自動車にのりたいよ~
Posted by 井上のりぴー at 2011年03月21日 02:43
のりぴーさんお久しぶりです!
津波警報ありましたが、のんびりしてました(^^;;)
しかし、今度来たら勝山公民館に避難しますよ!

ドラゴンボールかじりながら海を眺めるのっていいですね!
沖縄は今のところ安心・安全なので、ぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by キジムナー工房 at 2011年03月28日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。