【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月25日

アイスクリンカフェ夕覧舟



本部町に新しく出来たアイスクリンカフェ.夕覧舟に行って来ました。
まずお城のような外観にビックリ!
そして、あまりのロケーションのよさにまたビックリ!

ランチには、アイスクリンが3個付きます。
5人で行ったのでなんと15個のアイス!

ロケーションもランチも大満足!
まだ知られてないみたいなので、超おススメです。  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 19:22Comments(0)グルメ情報

2012年07月21日

シュノーケル!



気分転換にシュノーケルしてきました!
思い立ってすぐ海に行ける所がいいね!

こちらは人もほとんどいない超穴場のビーチです。
(場所はヒミツ^_^;)

やっぱり沖縄の夏は最高だ〜!!
東京から友達が来てくれたのでしばらく遊びモードです。

今日は本当に癒された。
海はいいな〜
  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 21:37Comments(0)

2012年07月17日

出産祝い



友達の出産祝いにTシャツと巾着をお揃いで染めてみました!

紅型体験でもベビーTシャツを用意していますので、出産祝い用に染めてプレゼントしてもいいですよ!

市販品よりも手作りって温もりがあっていいね
  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 22:05Comments(0)紅型製作日記

2012年07月14日

マリオットプール&ランチ



ホテルマリオットでプール&ランチブッフェが2800円と言うプランがあったので、行って来ました!

プールには海を眺めるジャグジーがあったり、超癒される!

ランチブッフェもおいしくて、ケーキやデザートの種類が豊富なのもいい!

マリオットなんて高くてなかなか泊まれないけど、こういうプランは気軽でいいね!

すっかり病み付きになりそうなので、時間があればまた行こうと思います。
  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 22:27Comments(4)工房の日々

2012年07月11日

ホテルマハイナさんにキジムナーコーナー出来ました



今までも本部町にあるホテルマハイナさんに紅型商品を置いていましたが、紅型小物が好調なので、商品を増やしませんか?

と大変ありがたいお話を頂いたので、マハイナさん用にバッグを作りました。

とりあえず20個完成!
しかし…ここ最近かなり忙しかった。

のんびりスローライフを送るつもりで沖縄に移住したのに、目が回るほど忙しくなるなんて。

しかし、これだけ不景気と言われる世の中で、たくさんの注文を頂けた事感謝しなくては。

最近ではマハイナさんのキジムナーコーナーを見て工房に来て頂いたり通販を利用して頂いたり、本当にありがたい事です。

ただ…ここんとこ仕事しかしていなかったので明日は工房をお休みして遊びに行きま〜す!
  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 20:59Comments(0)工房の日々

2012年07月01日

炭火居酒屋たけちゃん



沖縄連日暑い〜!
こんな日はオリオンビールにうまい炭火焼きが食べたい!

と言う事でホテルゆがふいん沖縄並びに新しい出来た、炭火居酒屋たけちゃんに行って来ました!

こちらは沖縄料理もあるので観光のお客様にもいいはず!

久米島産車えびの炭火焼きおいしかった!

かなりオススメです!
  


Posted by 紅型キジムナー工房 at 20:53Comments(2)グルメ情報