2011年02月01日

佑ちゃんが名護にやってきた♪

ついに日ハム名護キャンプが始まりました!!!
午前中旦那さんが佑ちゃんをばっちり写真に撮って来たのでどどんとアップします!

佑ちゃんが名護にやってきた♪



佑ちゃんが名護にやってきた♪



佑ちゃんが名護にやってきた♪



うお~爽やかでかわいいハート
私は午後に行ったので、会えませんでした。
しかし、明日はブルペンで投球練習らしいので、早朝行ってみます!

ってすっかりおっかけマダムやんけ~

それはさておき、、本日は北海道の方が紅型体験に来て下さいました!
ありがたいです。

北海道の方は紅型体験料10%オフです!
ぜひキャンプ見学の後は紅型体験にどうぞ!


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
名護桜祭り!
名護桜祭り!(2017-01-25 13:34)

桜咲いてきました!
桜咲いてきました!(2017-01-23 12:32)

夏休み前のバカンス
夏休み前のバカンス(2016-07-17 09:11)

台風発生しました!
台風発生しました!(2016-07-06 19:43)


Posted by 紅型キジムナー工房 at 20:49│Comments(0)沖縄情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。