2009年08月24日

28日~31日までお休みします。

新工房準備のため、8月28日~31日までお休み致します。
31日は紅型体験が入っているのでプレオープンとし、

9月1日オープン致します(あくまで予定ですが。。。)ガ-ン

一応、今週の木曜日に電気の引き込み工事、金曜日にクーラー設置予定なので、
あくまで電気工事がスムーズに行けばの話です。

新工房の地図はコチラをどうぞ!


電気工事がかなり長引いたので、9月には家を出なければならないんです~~~うわーんうわーん
と言ってなんとか今週中に終らせてもらうようにしました。

泣き落とししなかったらもっと長引いたかもムキー

工房からはちらっと海も見えるし、かなりいい雰囲気に仕上がりました!
オープンが楽しみ~~~ハートハート



Posted by 紅型キジムナー工房 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。