2009年07月03日

紅型シュシュ

紅型シュシュ



紅型の試し染めをした布がたくさんあるので、何か出来ないかな~と考えて
シュシュを作ってみました!

けっこうカワイく出来ましたハート
しかし、なんとも贅沢なシュシュ。。。

こちらは布があるだけで、全部柄が違うので工房での限定販売になります。
すべて自分で作っているんだけど、最近ミシンワークが楽しくなってきたキラキラ 




Posted by 紅型キジムナー工房 at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛らしいシュシュだね♪

と、嫁が申しております。

行った時に購入したいので4,5個キープしておいてね!!

無かったら内職宜しくm(__)m
Posted by -koba- at 2009年07月03日 22:09
いつもありがと~(>w<)/
じゃがんばって内職しま~す!
Posted by うお@紅型キジムナー at 2009年07月04日 22:11
シュシュかわいい~♪
Posted by ヨーコ at 2009年07月08日 00:38
ヨーちゃんサンキュー☆
だけど髪ショートにしたんだよね~
Posted by うお@紅型キジムナー at 2009年07月08日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。