2011年05月24日

紅型ベビー☆ロンパース

ご近所さんでベビーちゃんが生まれたので、出産祝いに
ロンパースに紅型を染めてみました。

紅型ベビー☆ロンパース



かわいいな~ラブ
さらにラッピングをしてみました。

紅型ベビー☆ロンパース



おお~上等なプレゼントが出来ました。キラキラ 

ちょっとしたプレゼントのつもりだったんだけど、
とても喜んでもらったので、立派な内祝いをお返しにいただきました。

手染めの出産祝いステキですよ!
ぜひ友人、知人の方にすてきな紅型プレゼント作ってみて下さいね!

持ち込み紅型体験で制作出来ま~す。


同じカテゴリー(紅型商品)の記事
フレームセール!
フレームセール!(2016-12-27 19:42)


Posted by 紅型キジムナー工房 at 21:26│Comments(4)紅型商品
この記事へのコメント
う~んかわいい!!

今の時期1枚で着れるからちょうどいいね。

ベビー用品に紅型いいよ(^^)
Posted by ゆき at 2011年05月24日 22:39
ロンパースかわいいよね。
だけど、ロンパースにも色々サイズあって
迷ってしまった(^^;;)
何センチが一番いいのかな~?

スタイも無地があればいいのに、スタイの無地って
ないね。ネットで探さなきゃかな。
Posted by キジムナー工房 at 2011年05月25日 21:28
きゃ~!うおさん久しぶり~!

台風すごかったね・・・。ウチは一日半も停電していたよ~。


ロンパースは80サイズが一番長く着られるんじゃないかな~♪
Posted by まき at 2011年05月30日 23:46
およよ~
まきちゃん久しぶり!
名護に家建てちゃったから、こっちに来る機会あったら
ぜひ寄って~!!!

ロンパース80センチね☆
よく分からないから70センチあげてしまった(^^;)
Posted by キジムナー工房 at 2011年06月01日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。